【OBの皆さん】50周年記念事業に関して(9/20付)

9月も下旬に差し掛かり、涼しく感じる日が多くなってまいりました。皆様に於かれましては、いかがお過ごしでしょうか。

50周年担当の「あおいだるま」です。今回は、50周年記念事業に関するお話です。

 

以前よりお知らせしております通り、駒沢大学鉄道研究会は、翌2016年に創立50周年を迎えます。

これを記念して、当会では現役・OBが参加できる、様々な催し物を現在企画しております。

 

去る2015年9月5日より「50周年プレ事業」への参加申込を開始したところ、9月17日までに15名を超える皆様からの申し込みをいただきました。感謝申しあげます。

 

しかし、ここに至り諸事情より事業内容を変更することとなりました。

詳しくは、9月19日~20日にかけて「メーリングリスト」並びに「メール」にて連絡させていただいております。

ご確認の程、よろしくお願いいたします。

 

本件に関する問い合わせは、50周年メールアドレスまでお願いいたします。

krc_50th@yahoo.co.jp

 

頂いた内容に関しましては、担当者で検討した上、可能な限り早く返信させていただきます。

場合によってはお時間がかかる場合もございます。何卒ご了承ください。

 

季節の変わり目、非常に体調管理がむつかしい時期となっております。

皆様、ご自愛なさってください。

 

イベント当日、皆様とお会いできることを楽しみにしております。