2017年7月に投稿された記事の一覧

第4回部会と前期納会を行いました!

部会

△部会の様子

こんにちは、Cスタッフです。前期最後となる部会が7月8日(土)に行われ、担当部署より以下のことについて報告がありましたので、今回はその報告をいたします。

夏合宿について

前回の部会で合宿地が北海道に決定し、今回は企画部から班分けにの詳細ついて報告がありました。北海道はとても広いため、班行動の行き先も多岐にわたります。

なお、例年はホテルについても報告があるのですが、まだ決まっておらず、報告は見送られました。

きてき224号について

当会は本年も、11月に本学で開催されるオータムフェスティバルに参加し、会誌『きてき』を配布する予定です。その原稿の提出日や編集スケジュールについて、担当部署から報告がありました。

会員が執筆した鉄道についての濃い記事がお読みいただけますので、ぜひご来場の上、お受け取り下さい!

前期納会

△談笑する会員

△会員を労う会長

食べ放題が会員に好評なので、今回の納会も「木村屋本店 渋谷桜丘」にて貸切で行われました。

モツ煮込みだった前回(新歓)とは異なり、今回の鍋はしゃぶしゃぶでした。

新歓から2ヶ月が経って新入生も馴染み始め、ところどころで学年の壁を越えて交流する光景が見られました。

次のイベントは?

次は、9月4〜6日に北海道で開催される夏合宿です。

もちろん、例によって現地集合・現地解散です。

果たして面白いルートで来る会員はいるのでしょうか!?今から楽しみですね!