【OBの皆さん】50周年記念事業に関して(9/5付)

早いもので9月となり、少しずつ涼しくなってまいりました。皆様に於かれましては、いかがお過ごしでしょうか。

50周年担当の「あおいだるま」です。今回は、50周年記念事業に関するお話です。

 

以前よりお知らせしております通り、駒沢大学鉄道研究会は、翌2016年に創立50周年を迎えます。

これを記念して、当会では現役・OBが参加できる、様々な催し物を現在企画しております。

 

先日は「50周年プレ行事」へ参加を希望されるOB・OGの皆様がどの位いらっしゃるのかを調査する目的から事前調査を行い、突然の発表でありながら10名を超えるOB・OGの皆様より参加の意思をいただきました。感謝申しあげます。

 

本日(2015年9月5日)、「50周年プレ事業」への参加申込方法を記載したメーリングリストを送信いたしました。

ご確認いただければ幸いです。

 

本件に関する問い合わせは、50周年メールアドレスまでお願いいたします。

krc_50th@yahoo.co.jp

 

現在、担当者が体調を崩していた関係上、返信までお時間をいただいております。

お問い合わせいただいた内容に関しましては、2015年9月8日迄に変身させていただきます。

お時間をいただき、大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

 

季節の変わり目、非常に体調管理がむつかしい時期となっております。

皆様、ご自愛なさってください。

 

イベント当日、皆様とお会いできることを楽しみにしております。