【OBの皆様】50周年記念事業に関して(8/8付)

連日暑い日が続いています。皆様に於かれましては、いかがお過ごしでしょうか。

50周年担当の「あおいだるま」です。今回は、50周年記念事業に関するお話です。

 

以前よりお知らせしております通り、駒沢大学鉄道研究会は、翌2016年に創立50周年を迎えます。

これを記念して、当会では現役・OBが参加できる、様々な催し物を現在企画しております。

 

その準備段階といたしまして、「当会OB・OGの皆様へお願い」よりOB・OGの皆様の、連絡先を伺いました。

結果、2015年6月15日までに70名を超えるのOB・OGの皆様よりお返事をいただくことができました。

ご協力ありがとうございました。

 

本日(2015年8月8日)、喫緊の予定に関しましてお預かりいたしておりましたメールアドレス宛てに

メールを送信いたしました。yahoo!メールより送信しておりますので、ご確認いただければ幸いです。

 

なお、メールが不着となり返送されてまいりましたメールが2件ほど存在しております。

登録したものの不着の方は、恐れ入りますが下記メールアドレスまでお問い合わせください。

 

krc_50th@Yahoo.co.jp (迷惑メール防止のため、@Yが大文字になっております。ご注意ください。)

※なお、当ホームページ「お問い合わせフォーム」から送信していただいても構いません。

 

今後の、OB・OGの皆様への連絡手段として「メーリングリスト」を用いることを検討しております。

皆様の周りに未だ、「当会OB・OGの皆様へお願い」に登録を済ませていない関係者の方がいらっしゃる場合がございます。

恐れ入りますが、積極的に先輩・同期・後輩の皆様にお声掛けして頂けると幸いです。

 

これからも暑い日が続く予定となっております。
皆様のますますのご健勝とご自愛を心よりお祈り申し上げます。