【OBの皆様】50周年記念事業に関して(8/29付)

暑い日の中に、秋の装いも感じられる季節になりました。皆様に於かれましては、いかがお過ごしでしょうか。

50周年担当の「あおいだるま」です。今回は、50周年記念事業に関するお話です。

 

以前よりお知らせしております通り、駒沢大学鉄道研究会は、翌2016年に創立50周年を迎えます。

これを記念して、当会では現役・OBが参加できる、様々な催し物を現在企画しております。

 

先日は「50周年プレ行事」へ参加を希望されるOB・OGの皆様がどの位いらっしゃるのかを調査する目的から事前調査を行い、突然の発表でありながら10名を超えるOB・OGの皆様より参加の意思をいただきました。感謝申しあげます。

 

本日(2015年8月29日)、「50周年プレ事業」への参加申込をどのタイミングで行うか、また参加費はいくらとなる見込みか、さらに今後の予定に関しまして、メーリングリストを通じてメールを送信いたしました。ご確認いただければ幸いです。

 

なお、メーリングリストへの加盟率が58%と、未だ低い状況が続いております。

恐れ入りますが、今後の出欠確認をメーリングリストを用いて行いたいと考えておりますので、参加の程よろしくお願いします。

 

また、登録したものの不着の方、メーリングリストへの加盟方法が分からない方は、恐れ入りますが下記メールアドレスまでお問い合わせください。

 

krc_50th@Yahoo.co.jp (迷惑メール防止のため、@Yが大文字になっております。ご注意ください。)

※なお、当ホームページ「お問い合わせフォーム」から送信していただいても構いません。

 

今後の、OB・OGの皆様への連絡手段として「メーリングリスト」を用いることを検討しております。

皆様の周りに未だ、「当会OB・OGの皆様へお願い」に登録を済ませていない関係者の方がいらっしゃる場合がございます。

恐れ入りますが、積極的に先輩・同期・後輩の皆様にお声掛けして頂けると幸いです。

 

南関東地方では、秋雨の様な日々が続く見込みとなっております。

皆様のますますのご健勝とご自愛を心よりお祈り申し上げます。