有志鉄道模型運転会実施+α

こんばんは。レタス(tmfl)です。今回は16日に行われた有志鉄道模型運転会の模様をお届けします。

今回レイアウトをお借りしたのは埼玉県戸田市にある「Nパークとだ」というレンタルレイアウト専門店で全線を借りて行われ、各人が思い思いの情景がある線を選択し楽しんでいました。
ファイル 134-2.jpg
私も地元の西武を中心に、東急や東武を持ち込み、まもなく見ることができるようになるであろう元住吉や和光市のような並びを再現し楽しんでいたわけです。
ファイル 134-3.jpg

他には新幹線を持ち込み、E3系+E4系+E5系というあり得ない組み合わせで走らせるという、模型ならではの楽しみ方をしている方もおられました。
ファイル 134-1.jpg

あっという間に3時間が過ぎ、近くのイオンモールで遅い昼食をとり、越谷レイクタウンのイオンモールへ行き、中のポポンデッタで模型をあさったのちに、デカ盛りで有名?な喫茶店OBへ向かうこととなりました。
ファイル 134-4.jpg
写真のものが私たちが頼んだ商品の一部です。
写真ではよくわからないかもしれませんので、ご覧の皆様もぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

以上とさせていただきますが、今回の更新が九州合宿前最後の更新になるかと思われます。
九州合宿の模様もこちらでアップする予定ですのでお楽しみに。