2012年度第4回会議

ファイル 103-1.jpgファイル 103-2.jpgファイル 103-3.jpgファイル 103-4.jpg

こんにちは、弁天樹絵です。今回もいつものように活動報告を致します。今回は11月2,3日に開催されますオータムフェスティバルについての議題が中心です。今年のオータムフェステバルのテーマは「届けよう笑顔、伝えよう感謝」、そして鉄道研究会でのテーマは「オータムフェステバルにきたら駒鉄!」です。これは約20年程まえに華やかにデビューした251系スーパービュー踊り子のコンセプト「乗った時から伊豆」に端を発しているそうです。会長の並々ならぬ思いで採用されました(笑)
 会議後模型作業が行われました。北陸新幹線や北海道新幹線、近い将来の開業に向け着々と工事が進んでいますが、駒澤大学鉄道研究会でも11月2日の完成にむけ着々と工事が進んでいます。