「都電貸切」が『コマブロ』に紹介されました!

 お久しぶりです!副会長のTK9000-Yngswです。夏休みに入りましたね。ちょうど1か月前は新入生歓迎レクがあった事を思うと、時が流れるのは早いです。

 さて、久々の更新となるBLOG、今回は「宣伝」です。駒澤大学に関する様々な話題を提供している「広報課」のブログがありますが、この度、当会の新入生歓迎レクの模様が『広報課ブログ』に紹介されました!

 『広報課ブログ』では、都電貸切の様子が書かれている他、当会のBLOGには掲載していない車庫内見学の様子の写真も掲載されていますので、ぜひご覧下さい。アドレスは、

http://komablo.jp/pr/2013/07/post-615.html

です。なお、『コマブロ』の「広報課ブログ」からもご覧頂けます。