駒澤大学「学園通信」に掲載!

ファイル 95-1.jpgファイル 95-2.jpg

 こんばんは。毎日暑い日が続いていますね。会員にとってはいよいよ9月に迫った夏合宿に向けて気分も高まってきたところでしょうか。

 さて、今回は「お知らせ」です。なんと、当会の活動報告が、『学園通信第303号』に掲載されることとなりました!!『学園通信』は、年5回発行している冊子スタイルの学園情報誌で、学内情報や、サークル活動の報告、各界で活躍する卒業生の紹介などが掲載されています。以前、5月31日付BLOGに「制作中!?」というタイトルがありましたが、まさしく、この『学園通信』に掲載するための原稿を考えていた途中のものでした。相当苦労しましたが何とか1ページにまとめ上げ、「鉄研」の魅力をアピールすることが出来たと思います(笑)。

 この『学園通信第303号』は、大学内で広く配布されていますが、パソコンからでも見ることが出来ます。下記のリンク先から紙面の画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

アドレス:http://www.komazawa-u.ac.jp/cms/kokuchi/gakuentsushin

 ちなみに、写真は配布箇所のラックですが、見本に堂々と「鉄研」がプッシュされています。また、右側の写真を見るように、友達も興味津々の模様です(鉄研の部員ではありません)。