サークルフェスティバル・入会のご案内

 今更感は否めませんが、新入生の皆さんご入学おめでとうございます!初めまして、YAMATOです。

 新型コロナウィルスの影響で中止となっていたサークルフェスティバルがこの度11月2日(月)~11月6日(金)に開催されることになりました。時間は、全日11:00~13:00です。もちろん我々鉄道研究会も参加致します。

 サークルフェスティバルでは、各サークルが新入生の勧誘を行います。サークルの情報だけでなく、オンラインの授業だけではわからない大学の雰囲気や平常時の学生生活を知ることができる貴重な機会ですのでぜひご参加ください!

 鉄道研究会では、対面での鉄道模型レイアウトや活動記録の展示にサークル説明、オンラインによるサークル説明を予定しています。展示場所は種月館3階3-311教場、オンライン説明のURLは https://meet.google.com/qzq-jjsj-ktrとなります。

 当日入会を希望するという方は、仮入会をしていただき、11月15日(日)に実施する部会をもって正式に入会となります。オンラインでの開催を予定しておりますが、URL等詳細につきましては後日お知らせします。

 それでは皆さんのお越しを心からお待ちしております!