部会&オータム打ち上げを行いました!

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。未開の地です。

ホームページ更新が空いてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

今回は、11月18日に開催された部会及び会長選挙とオータム打ち上げの報告をさせていただきます。

1.部会

今回の部会では、以下のことが話されました。

1-1春合宿について

来年の春合宿は、例年通り4年生の希望で島根県出雲市で行われることが決定しました。

企画部長より、宿の説明および日程決めを行いました。

また、車の使用等の諸注意事項の説明も会長より行われました。

1-2物品購入について

鉄道関連のもので、今後オータム等の展示に使われるであろう鉄道グッズの購入の是非を問いました。

 

2.会長選挙

2018年も終わりに近づき、いよいよ第52代の体制にも終止符を打つ時が来ました。

会長選挙の季節です。

会長と副会長は、会員の厳選なる投票により決定されます。

候補者である2年生が、それぞれ演説を行いました。

今回は候補者が4人であったため、すんなり終わりました。

続いて、投票が行われました。

しかし、今回投票した人は少なく、会員の多くが期日前投票を済ましていました。

開票の結果、新会長と新副会長が決定いたしました。

圧倒的な票差で、写真右の会長が会長になりました。

△会長腕章を渡す前会長

この1か月後、正式な受け継ぎをし、晴れて正式に会長となります。

新会長の活躍にこうご期待ください。

3.オータム打ち上げ

その後、渋谷に移動し18時から「ぶっちきり酒場 渋谷宮益坂店」で打ち上げを行いました。

前会長の音頭で乾杯すると、学年を超えて四方三話に熱が入りました。

皆、オータムをやり切ったという達成感あふれた顔になっていました。

 

なお、私の執筆もこれで最後になります。不快に思うような文章もあったと思いますが、この1年間を通じていい経験をさせていただき、本当にありがとうございました。これからも精進してまいります。

最後になりますが、第52代の幹部の皆々様、本当にお疲れさまでした!!