新入生の皆さんへ

今春入学式を迎える新入生の皆さん。
ご入学おめでとうございます。

鉄道研究会では4月2日以降、新入生の皆さんのための各種催しをご用意してお待ちしています。

■サークルフェスティバル2014(4月3日~5日)
大学祭「オータムフェスティバル」とともに、当会の大切な行事です。サークルフェスティバルでは新入生の皆さん向けに入会の説明を行うほか、自由に展示物の見学をしていただけます。

入退場は完全に自由です。強制的な加入や、その場での入会決定を迫ることはありませんので、お好きな時間に軽い気持ちでお越しください。

場所:駒沢キャンパス(本校) 9号館9-170教場
時間:3・4日 10:00~16:00
時間: 5 日 10:00~15:00
展示物:鉄道模型ジオラマ、発車ベルスイッチ操作体験 など

他にも今年は体育館にて説明会も実施しますので、鉄研について詳しく知りたい方はあわせてご利用ください。

■入会説明
サークルフェスティバル以降は随時当会の見学・入会説明を行います。こちらは原則として当会の部室で行います。

休み時間や授業の空き時間に当会部室にお越しください。

場所については下記リンクをご参照ください。
http://www.geocities.jp/komazawarailwayclub/admission.html

なお、時間帯によっては部員が在室していないことがあります。
その場合はまた後ほどお越しいただくか、下記メールアドレスまでご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

メールアドレス
komazawarailwayclub@yahoo.co.jp


鉄道研究会は笑いあふれる非常に楽しいところです。
新入生の皆さんとともに、新たな歴史の1ページが作れることを楽しみにしています。