今年もTシャツ作ります!

ファイル 66-1.jpg

10月に入り鉄研ではオータムフェスティバルに向けた作業が急ピッチで進められています。
今年も新しい企画からおなじみの企画まで、色々計画していますので是非お越しください。


そんな中、昨年のオータムフェスティバルのアンケートを見ていたところ、黄色い鉄研Tシャツが多くの方に好評であったことが分かりました。
このTシャツは昨年行われた45周年記念行事の記念品でした。大変丈夫な生地で寝巻にしたり、ゼミの合宿で着たりしている会員もいて有効活用されています。

このように、内外の皆さんに思いのほか高評価だったため今年も作ることになりました。
絵柄は一部を除き変化ありませんが、Tシャツを持っていない今年度入会者を含めて部内の統一感を出せると考えています。

大勢のお客様が集まるオータムフェスティバルの教場で誰が鉄研スタッフなのか分からない!?
そんな時でも一目でわかります。

この鉄研Tシャツ2011年.verは現在製作進行中。
オータムフェスティバルの際、今年度の新入会員を中心に着用する予定です。
会場内の展示だけではなくTシャツにも要注目!

今年のオータムフェスティバルは
11月5日(土)・6日(日)です。
もちろん入場無料。ご期待ください!


Tシャツの製作については株式会社コピーワークス様に大変お世話になっております。
http://www.copy-works.jp/