サークルフェスティバルっ♪

ファイル 58-1.jpgファイル 58-2.jpgファイル 58-3.jpg

こんばんは。

地震により中止となったままだったのに、突然開催が決まったサークルフェスティバル。無事に3日間を終えることが出来ました。

今年は使用する教場が広かったこともあったので、レイアウトはフルサイズ。模擬定期券発行や発車メロディスイッチ操作体験などもあり、オータムフェスティバルにかなり近い雰囲気となり。

というわけでサークルフェスティバルに足を運んでくださった、新入生や在校生の方、有難うございました。「入会希望じゃないけど、オータムフェスティバルで面白かったからまた来た」という方もちらほらおり、部員の励みにもなりました。


トップページにもある通り、入会等の説明は6日の通常授業開始以降、部室にて実施する予定になっています。
是非入会したい!な方、まだ迷ってるから話を聞いて考える。な方、サークルフェスティバル行ってないけどなんか気になるから話聞かせろ!な方などお待ちしております。

※平日の昼休みなどを中心にほとんどの時間において部室に会員がいる状態になっていますが、一部曜日や時間帯において、会員がいないために部室が開いてない場合があります。その場合はご面倒でもお問い合わせからその旨連絡していただくか、またお時間ある時に部室にお越しください。

【5月1日付け 追伸・・会長(国鉄型すとーかー)より】
サークルフェスティバルでご連絡先をお知らせくださった方には詳しいご案内をお送りしましたので、ご覧下さい。
もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが当会お問い合わせフォームからご連絡ください。